fc2ブログ

記事一覧

俳優シリーズ114 「傷だらけの天使」オープニングショーケン

第1015回

前から思てた事なんやけど
似顔絵で全く似てないのをSNSに堂々と投稿する
神経がわからん。
自分のを棚に上げて何言うてんねん!っと
お叱りの言葉があると思うが
自分の似顔絵は絵は人一倍雑で下手やけど
せめて似ているのを投稿しているつもりである
でも誰とは言わないがこれ誰やーと思うのを
載せる勇気ちゅうの?凄いなーと思う。
恥ずかしくないんかな?
絵は十分に上手いのに似顔絵が似てないのは
非常に残念でならない。
有名人の誰々です!っと記載がなければ
しばらく考えさせられるクイズでもあるわ
SNSに投稿する前に似てるか似てないかを
判断せえや!
妥協して似顔絵出すなや!
似てないのを妥協して出すくらいなら
何枚も描き直して時間費やしてでも
似るまで描いたらどうや?
少なくとも自分はそうしてるつもりやけど。

だからそんな似てない似顔絵を見ると
がっかりする。
でもコメント欄を見ると
めちゃ似てますと堂々と書き込みがあるではないか
えっ!あんた眼科に行ってこいや!
目歪んでるんちゃうんか?と思うぞ!
多分ちょくちょくコメントを投稿してるんで
似てないとわかりつつ忖度してるんちゃうんか?

自分のコメント欄にもたまーに
似てるとはいっさいなく雰囲気があります
って言われる時があるけど
あれって似てないけどうっすら分かる気が
しないでもないですって言ってるのと
一緒やから。
結構なショックがあるにはあるなーあれは。
雰囲気ってなんやー?
似顔絵って似てるか似てないかの2つ。
雰囲気があるって誉め言葉やないで
これは似てないなーって言うてんねんwww

今日の似顔絵
「傷だらけの天使」オープニング
萩原健一ショーケン 通算925作目



20190623191200b3c.png

雰囲気似顔絵

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユタカT

Author:ユタカT
面白い似顔絵を描く事を目標に!

最新記事

ブロとも一覧

フリーエリアランキングに参加してます(^3^)/

応援宜しく~!